ネットから会員登録フォームのご記入とお申込みをお願いいたします。
登録したメールアドレス宛に確認のメールが届きます。
弊社スタッフより提出必要書類をメールでご案内いたします。
・ご担当者様名刺コピー
・古物商許可証のコピー
・登記簿謄本のコピー(2か月以内発行)
・ 取引先登録依頼票(案内メールに添付いたします)
・適格請求書発行事業者の登録通知書(インボイス制度)
・その他(必要に応じて)
ご提出いただいた書類の内容を審査し、保証金のお振り込みに関する案内を差し上げます。
保証金50万円をお振込ください。(お振込予定日が確定されましたら事前にご連絡ください。)
入金の確認がとれましたらオークション会員IDとパスワードをご連絡いたします。
オークション会員登録完了!!!